かぼちゃ

お疲れ様です。

寒くなってきました。

冬支度をしなくては。

家庭菜園も冬野菜を植えたいですが、なかなか進んでいません。

トマトがまだ植わっています。

トマト、最近高いですね。庭で作れるのはありがたいことです。

ネギは季節はようわかりませんが、ずっと植えていて、薬味などに重宝しています。

ハロウィンですね。あまり興味ないのですが、あちこちでオレンジ色のかぼちゃのデコレーションを見たりして、意識付けされております。

寒くなってきてこれ以上大きくなりそうもないので収穫しました。

大きそうに見えますが、片手サイズです。

 

ねこちゃんも季節で居場所が変わってきました。

今日はドライブ合計6時間ほどして疲れたので、夕方寝ていたら足に重みが・・・。

まるちゃん、最近は布団の上と毛布の上が居場所です。

エサは、最近は毎日2回食べきりの量でやっています。

体調は今のところ悪くない。

ダイエット頑張ろうね。いつもありがとう。