昼間は外に出れんな。

こんにちは。

今日も暑い日です。

日差しが照り付けています。

 

昼間は外に出れないのは、予想がついたので、今朝は早起きして草取りしました。

すると、いつものご近所さんの雌猫がやってきて監視していました。

そして、家庭菜園の収穫。

雑草が抜いても抜いてもキリがないです。

ミニトマト、ナス、オクラ、ピーマン、アップルミント、写ってないけど、エダマメ。

枝豆はゆでて早速いただきました。

アップルミントはハーブティーでいただきました。

外は炎天下ですが、まるにゃんの居る空間は28℃55%

ウンチが、ちょっとやわらかめで色も薄かったが、これでいいのかな?

今日もふつうにいてくれてありがとう。