寒い日でした

こんばんは。

今日は寒かったです。

上空の寒気で冷やされて日本海側で雨や雪が降っているようです。

いよいよ冬到来といった感じですね。

 

畑の作業をしました。

白菜の間引きをしました。

写真の上のが白菜の間引き菜です。

あとは、おそらく最終となるだろうトマトを収穫。

ピーマンも寒さでこれ以上大きくならなさそうなので収穫。一つは赤くなっています。

 

最近は餌を食べきる量しかやっていません。

今のところ体形に変化はないかな。体重はどうなんだろう。また病院に行って測ってもらおうね。

最近はより仲良くなってきたような気がします。

でもこれは餌くれアピールなのかもしれない。

よく鳴くようになった気がするし。

ストレスとなってなければいいです。

様子を観察かな。

まるちゃん、今日もありがとう。