ニラの花

こんばんは。

今朝とったニラの花の写真です。

白い小さな花で、つつましい感じでした。

それにしても大量、ほっておくと来年も大量にニラができる感じです。

生命力強そうだしね。

 

パプリカが色づいてきました。

楽しみです。でも収穫のタイミングを遅くしすぎると虫に食われたりでダメになってしまいます。そんなこともありで収穫の決断も楽しみの一つかな。

2/12のブログで紹介したポスターをまたみてきました。

いろんなポスターがありますけど、このポスターは刺さるなぁ。

鳥取県では道路の端にまだ流れてきた砂が残っていたり道路の端が崩れていたりです。

 

三毛が庭に遊びに来ていました。まるがこの家にいるのを知っているのかな。

しかしまるはといえば、ハンモックで寝ていました。

ときどき畑が臭いのは、遊びに来る猫たちのせいかなと思っています💦

僕がパソコンに向かっているときのまるちゃんのお気に入りの場所です。

まとまりのない話でした。

まるにゃん、今日もありがとう。