子猫たちはどこ?

こんにちは。

昨日は結構な雨でしたが、今日はいい天気です。

農作業をぼちぼちしたいなと。

室内に置いていたダイズが発芽しました。

20くらいまいたので、発芽率いまのところ50%くらい。

もう少し大きくなったら、畑に移植かな。

ちなみに5/7で発芽報告したのは、今こんな感じ。

ひょろっとしてますね。立派に育つかな?


去年収穫した大豆の一部です。これをまいています。

 

5/13に紹介した子猫ですが、親猫と一緒にいるところを見ました。

そして同じ日に(5/15)、父猫かもしれないと勝手に思っている猫を発見。

それから3日後、母猫発見。

子猫たちは?

5/15以来子猫の鳴き声を一回聞きましたが、姿を見ていません。

気になるなぁ。

ここまでをまとめました。

不幸な猫が増えないよう対策していたらいいのですが。