後ろに、にゃんずが

こんばんは。

GW後1週間。感覚が戻ってきた感じです。

当分祝日がないなぁ。

 

ダイズが成長してきました。

もう少し大きくなったら、畑に移植です。えだまめ楽しみ。

 

昨日、仕事帰りに、子猫発見!

薄暗かったのもあったし、動かなかったので、最初はぬいぐるみが落っこちているのかと思いました。

次の瞬間、

消えたので本物の子猫ちゃんでした。

写真をとっていたときは、気づかなかったのですが、奥にも3匹?子猫ちゃんがいますね。野良猫でなければいいのですが。

用水路を挟んだ反対側では、よく見かける猫がごはんを食べていました。

なんか気になるなぁ。

 

うちの猫ちゃんはアンモニャイト

今日もありがとう。おやすみ。